そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

2時半過ぎに出かけて帰ってから旅行の準備

雨、雨で車から降りるときダッシュで
傘は車にあるけれど短い距離なら走ってしまいます
たぶんほとんどの人が同じ行動をしています
私はあと何年ダッシュができるのやら
着ていく洋服と持っていく洋服を試着したり
合わせるパンツはなどなどあれやこれや迷うことばかりです
なるべく荷物は少なめにが基本なので持っていくものもかなりコンパクトにたたみます
休日なので慌てず準備できるのがうれしい
先日しまむらで買ったパンツがあまりにピッチピチだったので取り換えに行きました
1サイズ大き目で正解でした
その前に買ったパンツはピッタリだったのに生地の違いなのでしょうね~
なんて言い逃れしていますが痩せたつもりだったのに
ちっとも減っていませんでした
また旅行でおいしいものばっかり食べてたらムッチムチで帰ってくることになる~
腹筋も頑張っていたのに結果はどうあれ痩せることが先決
このままいったらもっとぽっちゃりしてしまうもの
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する