そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

長雨で一気に寒くなりました

毎日雨が降り洗濯物のかわきが悪いです
3連休はダラダラと買い物したりで終わってしまいました
3日も休みがあると気が緩んで出かけてばかりです
せっかくの3連休当初伊勢海老を食べに千葉までとか
キルトの展示があるので東京とか
日帰りプランで温泉だとかいろいろ遊ぶことを考えていました
結局キルト教室が変更になったのをきっかけにすべておじゃんになり
その反動であちこち洋服の爆買いになってしまった
夫なんて先月からパンツ4本ですよ・・
痩せたからっていい加減にしてほしい
まっ。。
そういう私も旅行だとかでハッスルしてブティック巡りしてるけど
洋服も2年きなかったら処分とか
思い切りが大事だとかいわれても
なかなか処分対象にするのには勇気が必要
少しずつ考えながら進めますが

昨日はブラッと出かけてお昼どうしようと夫と話していて
前の日はラーメン、夕飯はお値引きお寿司だったのでガストへってことになりました
行ってみたら入り口近くに孫にゃんたちと義母、義息子が4人でいたんです
待ち合わせなしで会うなんてね~~
6人でランチになりました
食後はそれぞれ別れましたが
こんな偶然もありですよ~
もう小学生も高学年になると一人で色々なことができてきておばあちゃん、おじいちゃんのお役目は
少なくなりました
娘は仕事があって一緒に出掛けることができませんでした
仕事が落ち着いたらまた買い物やご飯を食べようね~って


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する