そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

予報では曇りのはずなのに   私の必殺ダイエット術

いつから降ったのか雨音で何度か目が覚めました
ネットの天気予報では曇りの予定だったのに
朝からシーツや毛布を洗おうとスタンバイしていましたがシーツだけ洗って
他は次回に
秋のカラッとした晴れ間に毛布などは洗いたいですね
今シーズンのため洗っておきたい仕事です
1年いろんな家事がありますね
どこの家庭も家族のため母は頑張っているのですよ

今日は洗濯をあまりせず
前回続きの1階居室のドアと食器棚を磨きました
年末や夏の大掃除で拭いているけれど結構汚れていてびっくりです
ワックスをかけると少しピカピカして磨きがいがあります
磨きながら体を動かし汗をたくさんかきました
少しは体重が落ちてくれればラッキーですが
今年は年明けから少し体重増加傾向にありました
7月頃からさらにアップしてお腹周りがぶよぶよです
家の断捨離だけでなく私の脂肪の断捨離もしないとぼったりボディが
とても醜いです
しかも今月は旅行もあって
なるべくスリムにお洋服を着こなしたい
毎日の腹筋はやってるんですけどなかなか効果が見えてこないです

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する