そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

仕事終了後ももさんを病院へ 50代のアイシャドーは・・

今日は慌ただしく帰宅し
ももさんを病院へ連れていきました
少し痛がるかと思ったけれど落ち着いて抜糸してもらうことができました
6時過ぎに病院に入ったけれどやさしい対応でホッとしました
今後は体を撫でて異変に早く気づくこと
今回も麻酔の覚めは早かったと獣医さんに言われましたが
次はどうなるか・・・
今まで旅立ったにゃんこさんたちのことを話したら
思わず込み上げてくるものがあって病院で涙を流してしまいました

さて先月誕生日のプレゼントでコーセーの新発売のアイシャドーを買ってもらいました
カラーはローズピンクとグレージュブラウン何度か使ってみて雰囲気はかなりいい
が。。。
まだ暑さが半端なく濃い目の顔はまだ先かと明るめのブラウンにパールピンクをブレンドしたら
結構いける
アイシャドーもブレンドしたら結構使えるかもね
今年は茶系の色目を使ったメイクがはやっているみたい
もともとアイシャドーを使うのが好きなので
今度はパープルとブラウンを混ぜて使ってみます
いくつになってもメイクは楽しい
しわとしみがなければね
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する