そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

台風で昨夜から入念に準備

台風10号直撃の恐れがあったらと昨夜は窓をきっちり占め
植木鉢やら外に置いてあるものを見えるところに置き
万全の準備をしたはず
雨は一晩中降っていたでしょうか・・・
窓を閉め切っていたのでわかりませんが
朝には小雨状態でした
会社のついてから急に雨が強くなり午後一まで雨が降っていました
2時過ぎには燕が飛び交うなどあれっと思うような天気の変わりよう
そんなにひどい雨も風もなく台風は去っていったのでした
家に着いたら玄関前にコロケースの蓋がぶっ壊れていてびっくり
外の棚の屋根に使っていて固定してあったはずなのに
バリッバリの壊れてもう使えません
台風がこなかったらももさんの抜糸に行く予定にしていました
交通機関の影響で道路状況がわからないので今日はやめにしました
明日は歯医者で木曜日に連れていきます
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する