そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

買い物へ

ダラダラと朝の時間を過ごし
慌ててキッチン掃除とトイレを掃除し
モーニングでもと急いだ出だしたものの
結局10時半を過ぎてしまったのでそのまま産直へ直行しました
まだ夏野菜が出回っていて
産直はたくさんの人でいっぱいでした
今年はアスパラがおいしいのでいくたび2束買ってきます
出かける度に産直に寄りますがたっぷり野菜を買い込むので冷蔵庫はいっぱい
お肉類は今回控えめ
夕食用と昼食用色々味を変えなくてはいけないので毎朝格闘
お昼ははま寿司
ネタが小っちゃくなって食べやすいが満たされないのはなんでだろう
ランチの後はイオンタウンの中をチラ見したりしまむら寄ったり
昨日借りたCDを返し
いつものフルーツ屋へ
おばちゃん大忙しでももやらなしやらの箱詰めをしてました
2回ほどお休みがあってこの季節から冬までおばちゃん地に通うのが我が家のルールになりました
なしが終わったらリンゴなのでしばらく通いつめ
早めに帰宅し家でゆっくり
先週買った靴をロコンドに返品するためまたお出かけ
今度は一人でヤマトによってCD借りてダイソー寄ってハンガーなどを買い帰宅
夕食は夫が冷やし中華を作ってくれました
私は歯が痛くて調子よく食べれませんでした
キッチンの床の汚れも目立ってきて
3日は車の定期点検があって郡山に
4日は大人しく家で片付け&掃除をしようと考え中


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する