そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

週末2連休です 雨が降ったりやんだりしてます クダクダとくだらないとこをつぶやきます

昨夜は蒸し暑くて寝苦しかった
お盆を過ぎたあたりから
寝苦しい夜が多くなったね
例年より台風襲来が遅いからなのかなぁ~

今朝は7時に起きました
毎日何度も目覚めます
その度ももさん確認は怠りません
今朝は5時ころ朝食待ちをしてたのでフードをあげました
パクパク食べたら満足したのかベットに上がってのんびりしてました
毎晩眠るときに考えるのはももさんの今後ばかり
そんなことばかりでももさんにストレスを与えてはいけないので
普段はそんなにかまいません

さて今日は教室
課題のピーシングを進めたい
最近パッチワークブログに投稿される話題に端切れの整理があって
今までたくさん購入しているカットクロスたちを私流にどう整理しようか思案中
私も家庭もあって仕事もあって
なるべくストレスをためない生活をしたいし
仕事から帰るとネット確認だし
食後はダラダラばかりでちっとも何もできていないし
やることではなくやりたいことが山積みで何から手を付けていいかわからないし
週末近くに急に仕事も溜まってパンパンだし
体重増えて健康管理はしないといけないし
今週通販で靴3足買いました
そのうちの1足はカーキだったのですが返品を考えています
かかとの高いパンプスが履けなくなってきて
シューズボックスに入っているパンプスのほとんどがかかとあり
なるべく今年から履きつぶしに入ろう





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する