そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

8月の家計支出とももさん

今月は食費が大幅にオーバーです
弟たちが来たので飲んだり食べたり大騒ぎの結果ですが
楽しく過ごせたことが何よりです
節約節制と堅苦しく過ごしていても仕方ない
使い方を間違えなければ少しくらいの出費は仕方ないと思うけど
今年の秋は1泊2日で温泉旅行でもと思っていたけれど
ももさんの状態を見ながら検討することに
ももさんは朝晩の食事はきちっと食べています
トイレも少し便秘気味ではあるものの今のところ体調は良さそう
夕べはぐっすり眠っていたり
私が夜中に何度もももさんを触るのがわかったみたいで
触れたり探したりすると「ニャッ」っと小さな声で返事をしてくれます
前の晩かなりの大爆睡でピクリともせず
一瞬青ざめてしまいました
何度かももさんの体をゆすって声をかけたらやっと返事を返してくれて
もう心配で・・
抜糸までまだ少しかかります
抜糸後くまなく体のチェックをしたいと思います


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する