そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

台風9号昨夜到来  ももさんのその後と私のボケ

歯医者に寄ってから帰宅
6時過ぎに家に着いたときはそんなに雨も風も強くなかったけど
9時ころだったか気づいたら雨風が強かったみたい
もう眠くってそれどころじゃなかった
ももさんは術後食欲が減ることもなく今のところ順調に回復しているようですが
痛いのか落ち着いて一か所にとどまることがないので少し心配です
昨夜は目を開けることもなく
術前から術後三日はほとんど眠れていなかったみたい
本人も病気がなんだか気が付いているのかもしれません
いつ何時と安心できない状態です
内臓がむしばまれていないそれだけが救いです
にゃんこの食事の時間を朝6時半前後と夕方6時前後の2食に・・・
食事を制限したからとて病気が治るわけで無し
ももさんの体を撫でてあげて異常に気付いてあげることが最大の課題です
さて私
昨日は歯医者予約入ってませんでした
1日間違って来院してしまいました
ひとまず治療していただいて今日また型取りで来院
おっちょこちょいです
おまけに昨日形態の充電が足りなかったのに充電せず出社
充電切れで携帯の役目果たせず
ランチタイムのワンセグ見れず仕方なくお昼寝~
首がカクッていうくらい爆睡
本を読まないとお昼寝が基本の私です
今日はチクチクしたいと思いつつ結局寄り道時間が長くってネット検索長引いて何にもできません
食後に桃を食べたのでお腹はパンパン
1週間ほど続いている腹筋
回数は朝晩10回程度ですが長く続けられる回数です
まぁ~いつまで続くかわかりません
床磨きのおかげで少し体が軽くなったみたいですが
恐ろしくて体重計に乗ってません
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する