そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

午後遅く買い物

夫が白河に行くけどとお誘いがあり来月社員旅行があるので
秋物衣類等をながめに出かけました
相変わらずももさんは気になるところですが
長男、次男が自宅にいるのでちょこっと出かけました
2時過ぎに出たわりにゆっくり買い物
夏物何点かと秋色のオレンジのバッグとストール
今年はオレンジ色がいい感じ
ソックスやら普段着用の半額物を買ったりしました
値引き物はほとんどありませんがびっくりする価格で何点も購入で来てうれしかったです
今回は夫のジーンズやベルトなども購入したので
夫もご機嫌です
いつものショップで衣類のリサイクルで割引をするのでと言われ夏物衣類を整理するいいきっかけになりそうです
来月当たり秋物衣類を物色しにいかないと
最近はおおよそチュニックが多くなって
さらにパワーアップした腰回りがやばい状態です

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する