そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

台風近づいています  にゃんこさんその後

台風の前の晴れ間です
昨日は須賀川の花火大会でした
ももさんの病院は須賀川です
10時過ぎにももさんを病院に連れていきました
やはり再発でした
今回はしこりも小さくもともと体格もいいももさんなので手術に耐えることができました
しこりは小指の先ほどの大きさだったようです
もう何度も外科手術を受けているのですがそのたびにつらい思いをしています
昨夜も痛みから落ち着いて眠ることができないようであちこちうろうろしていました
前回の術後はもどすことがあったので獣医に報告
吐き気止めの注射も追加してもらいました
先住にゃんこさんたちの見守りのおかげで無事手術はできました
が。。。
今後外科手術が何度受けられるのか
耐えられるのかが問題です
かわいいまんまで旅立たせてあげたい
今は先住にゃんこさんたちに導かれることを少し願っています
にゃんこさんの命の短さをすごく実感
まだ元気でいてくれる間愛情は注いであげたいです
私たちは日ごろのお世話だけしかできなくて
今はただ見守るだけ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する