そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

昨日は趣味の教室でした

雨も降らず一日蒸し暑い土曜日
午前中はただひたすらゴロゴロ
さすがに朝寝はしなかったけど
何もせずカウチソファーの上で
ネットを見たりテレビを見たり
はたまた何かを食べたり飲んだり
ダラダラしてました

昼近くにやっと大きいものの洗濯
2時近くまでダラダラでしたが
やっとお気に入りのにゃんこ柄の生地でトートバッグ
そこ生地は合皮を使ってみました
途中経過
ミシンで合皮を縫うのは確か初めてではなかったはず
でもミシンが進まないので
先をつまみながらスピードに合わせてやっと縫い縫いできました

秋に持つにはちょっとねって感じかしら~
でも最近使っているバッグもくたびれ気味
別にパッチワーク仕様で作っているバッグもキルティングを
早くすれば完成なのに
なかなか進まぬ今日この頃ですわ。。。



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する