そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

ワックスかけてみた

玄関きれいにブラシでゴシゴシしてワックスかけ
お天気が良かったのですぐ乾いてピカピカになりました
今回はリンレイの石床用のワックスを使いました
あまりにきれいになったので妹にもお勧め
我が家の余った分を使ってみるみたい

ラグロンの濃縮クリナーも買ってみた
いつもマジックリンで油落としをするけれどスッキリ落ちなかった
今回濃縮クリーナーはまずまずの効果
もうワンランク高いのもあるので次回かな。。。
ワックスの値段も同じサイズで1000円から2500円も値段が違うの
ちゃんと比較して買ったつもりだったのに1リットル2本の値段のほうが安くて
もう舌打ちしちゃった
1000円違うともう大損した気分
買ったときは「安い」と思ってポチったんだけどなぁ~
もうそういう悔しい思いを何度したことか
たぶん他の人もそうなんだと思うしかない
次回買うときはもう少し粘ってからにしよう
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する