そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

なぜか午後からお休みになったのでお掃玄関お掃除

急に部署で午後休になりました
ここ数か月少し仕事量は減っています
が・・・
私は月末から来月にかけて仕事が詰まっているのです
しかし
みんなで休むならいいか~
急に休めといわれてもね
妹のところで少ししゃべって帰宅
少し涼しくなったら家じゅうワックスをかけようと思って
アマゾンでクリーナーとワックスを買いました
玄関もあるんですね
石床用のものが
今までわかりませんでした
今日は暑いので水洗い後は乾きが早そうなので始めちゃいました
洗剤たっぷりブラシでゴシゴシ
随分汚れていました
にゃんこがいるのでまめに洗ってるけど
結構汚い

キッチンもフローリング用ワックスをかけたらきれいになるかと
更新したらやってみます
新築から20年強メンテナンスが大変です
こういうお掃除ってシルバーさんにお願いすることってできるのかな~
メーカーさんは高いもの
メンテナンスさえしておけばいつまでも住んでいられるしね
またまたお片付け再開で
しばらくはキルトと片付けのブログになりそう

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する