そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

弟たちが帰っていきました

3泊4日
雨も降らず
朝晩涼しく二人とも温泉や食事で大家族で過ごすことができました
夕飯の支度やどこに連れて行ったらと結構大変だけど
とても楽しく過ごすことができました
母も末の弟が声掛けをしてくれてうれしそうにしていました
私はつい口うるさくなってしまうから
今朝も母の部屋にブースター確認に行ったら段ボールやらいらないものがたくさんあって
つい怒ってしまいました
足腰が弱いのでなるべく部屋のものを少なくしたいのですが
なにやらこそこそ隠してあって
まだ段ボールやら新聞があるのでまた後で片付けさせます

13日に奥甲子温泉大黒屋に行きました
45分ほどの距離で秘湯なのだそう
昔は道路が狭く甲子山へ行くく登山道の出発点があるところです
甲子山から那須連邦へ山々が連なる山間にある温泉
川が近くアブがいっぱい
ひきりなしに温泉利用者でいっぱいでした
昨日は一緒に映画まで
「ターザン」を見ました
設定は少し過剰でしたが俳優陣、演出もまずまずでした
激辛ラーメンも食べてもらって
楽しい思い出がまた増えました
私たち兄弟も幼いころは大変だったので
今の暮らしが最高です
また元気で楽しい思い出が増えるよう健康に気を配らなきゃって思いました
が。。。。
食べ過ぎでおなかパンパンです
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する