そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

庭仕事終了

お盆前に庭の片づけが終わりました
草刈りやら剪定くずをごみ袋に入れました
なんと12,3袋
ごみ集積場に持っていくのが大変です
洗濯干し場の移動のおかげで庭が使い勝手がよくなりました
あちこち草を刈りながらメンテナンスをして土が流れないように
バラがきれいに見えるようにと色々
おかげで手には豆ができ
足腰は痛みが出てきました
二日間の暑さも加わって疲労は相当でした
結局昨日はチクチクもせず3時過ぎまで頑張りました
今朝も6時半には庭仕事
10時過ぎまで頑張りました
あとは西側のごみ処分とタイヤ専用の物置の新設
先日設置された物置に季節家電と釣り道具の移動が待っています
二日間夫も頑張ってくれました
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する