そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

暑くて今朝は早起きです

寝苦しかったです
ここ1週間の暑さは半端ないです
これがまだ続くのかと思うと

昨夜の夕飯
ポークピカタ、ナスの生姜焼き、モロキュウ、とろろ芋のめんつゆかけ、オクラと山芋入り納豆
火を使うと猛烈暑いです
夕飯作りながら大疾走した気分になりました
めっちゃ暑くて息子たちに切れまくり
リクライニングソファでくつろいじゃってご飯ができるの待ってるんだもん
しっかり食べないと夏バテしちゃうし
母は頑張ります

夫は5時半には起きて洗濯やら庭仕事をしています
今草刈り
私も昨日帰宅して庭をちょこっとお片付けしました
西側のごみが気になる~
来週弟夫婦が来るので今日と明日で家の中も少し片付けしたいが
今日はパッチ教室もあるのでさっさと片付けて
ちくちくモードに入りたい

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する