そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

お盆前の出荷分の仕事終了 帰宅時間を見計らったように雨が降ってきた

今日も蒸し暑かった
冷房ガンガンかけてお盆前の仕事を終わらせた
本当はもう少し早く終わっていたはずなんだけど
何かしら急ぎの仕事が入ってね
やっと・・
昨夜は就寝前に「インフェルノ」の本を読んでしまったので
眠れなかった
しかも桃3個丸かぶりにカルピス
食後アイスコーヒー、スイカ、アイスにサイダー
どんだけ水分とったのか
夜中に目を覚ましたてももさん触ったらいきなりモモさん飛び降りて
夜中にご飯食べてました
すごい食欲
私もだ・・・
DSCN4840.jpg  DSCN4845.jpg
相変わらずのももさん
杏さんは私の番兵さんです
うちの家具はにゃんこさんの爪とぎであちこちぼろぼろになってます
なので高いもんはありません

今日の夕食
ポテトサラダ、胸肉のチキンカツ、冷やしトマト、その他でした
暑くて揚げ物も大変
毎日何食べていいかわかりません
昨日は私のお誕生日でした
しかしケーキはありません
夕食はシーフードを使ったアラビアータパスタを作りました
もう少しレトルトのたれがほしかった

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する