そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

梅雨明けしてから暑いです

今年の梅雨明けは遅かった
朝晩涼しくて寝やすかったなぁ
ここ2,3日は暑くて寝付くのが遅いです
日曜日に物置が設置されました
一坪ほどの物置です
まだ中に物は入っていません
週末に片付けてみたいと思います
まだまだ雑然とした庭であちこち散乱した粗大ごみや
選定した木や葉などが散らかっています

夫が残業続きで疲れて夕食後眠ってしまって
最近会話少ないです
今日の夕飯は
キャベツとピーマンと豚肉の塩炒め⁺ごま油でアクセント
なすとしし唐の炒め物
レタス、冷ややっこ
義母が近所から夏野菜を沢山いただくので毎日野菜たっぷりです
さすがになす料理のレシピも尽きてしまいました


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する