そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

7発30日土曜日は

ダラダラと10時までネット
あれこれ見てるとあっという間
急いで出かける準備
11時には出かけることができました
郡山の「正月屋」で味噌ラーメン、餃子、辛みそラーメンでランチ
辛みそラーメンはおいしいです
ここはチャーシューこってりですが選べます
今度は絶対ロースのチャーシューで・・・
ヨーカドーで夏物物色したり靴をみたり
イオンタウンも行ったけど思うようなものがなく
今年は夏物断念します
いつものしまむらも夏は買いたいものがありませんでした
4時過ぎに帰宅
早めに夕飯準備
昨夜の夕飯は
ヒレカツ・いんげんのお浸し・なすの揚げ浸し・かぼちゃの煮物
休日の割には頑張った
夕食前に家の近所を夫とウォーキングしました
最近ムチムチなのでちょっぴり歩きました
夕食後夫はゴルフ打ちっぱなしへ行きました
ものすごいパワーです
体力があるっていいなぁ~
私は入浴後PCで10時ごろまで検索
何が見たいのやらいい加減やめなきゃ
薬もやめたらいびきも少ないって夫から
10時から少しチクチクしました
これからもう少しネット検索してお掃除してチクチクタイム
今日は物置が届きます
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する