そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

仕事が終わって家でリラックスしていたら・・・!

今日も無事に仕事を終えました
家に帰ってパンを食べながらパソコン確認していたら
妹から電話で「温泉いかない」って
めったに平日はいかないのですが
妹が超疲れていてゆっくり温泉入りたいっていうもんだから
ついていきました
私はちょいちょいあちこちの温泉に出没しますが
妹は近くの温泉のみ
私が誘った時だけちょこっと遠いところに行きますが
家のお風呂はクールタイプの入浴剤を使っていて
温まり感がない
男性の多い家庭なのでね・・・
クールの入浴剤はあんまり体が温まらないんだよね~

私も村の温泉は久々でした
サウナに入ってゆっくリ湯船につかって温まって
帰ったら夫が食事の支度をしていてくれてラッキーでした
明日も頑張れます
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する