そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

お天気も良くて洗濯物たくさん干しました  

夫の寝具
夏だからこまめに洗濯しないと男性臭が
クッションも結構匂ってます
ついでに子供たちの寝具も洗っちゃいました
今日は少し丁寧にお掃除
廃品回収も持って行ってもらったのでずいぶん片付きました
外回りは庭の木やらわんこさんのハウスなどまだまだ片付けなければいけませんが
来週に回します
毎日少しづつ片付ける癖がついてきて
ちょっと気になるとササッと片付け
今までにない成果です
ワックスは9月の3連休あたりを予定
結局買い出しに出かけたのはお昼過ぎ
ラーメンを食べ夏野菜を買いシューズを探しましたが気に入ったものがなく
夏物衣類もセールの割に値引きもそんなでもなく
特にほしいと思うものがないので眺めただけ
その後しまむらに行ったけど
こちらもお目当ての寝具は見つからずちらっと見ただけ
結局食材がメインの買い物になりました
今夜は夫が冷やしうどんを作ってくれました

昨夜のパッチ教室はポーチをメインで作りました
今日はファスナー2本買ったので追加2個増やしたいと思います
テディーベアーを作るため5センチのドランカーズパスのパターンで少し大きめにつなぎ合わせます
楽しみです
図書館にもよってきました
秋公開の「インフェルノ」ビジュアル愛蔵版を
文字だけでなく絵も見られるとのことで借りてみました
ダン・ブラウンの描写好きです



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する