そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

さて今日の予定は・・・

今朝目覚め早かったです
夕べはぐっすり眠れませんでしたが薬に頼ることはしませんでした
何度も目が覚め今朝は6時に夫が起きたので一緒に起きました
コーヒーを飲んだり新聞を読んだりネットサーフィンで今頃です
昨日は教室の日でした
一日パッチのことで色々やりたいな~と本をめくったり
夫の携帯ケースを作ってみたり
キットでかったショルダーバッグを作ってみたり
宿題ポーチに配色をしてみたりで一日が終わりました
なるべく土曜日は用事を入れず趣味に没頭する時間をと・・・
それが私のストレス発散です

今日は仕事で履くシューズを探したり夏物寝具やサマーセールのシーズンなので
夏物を見たり一日リラックスデーに
夫も昨日から外の物干し場作りをしてくれています
今日も外に出て作業しています
これからスポ小の廃品回収がきます
今回もたくさんためておきました
今は生徒も少なくスポーツ活動も活動費が少なくて大変
少しでも協力してあげたいと思います



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する