そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

月曜祝日は・・

ちびっ子3人を連れ喜多方の屋根やさんのイベントに行きました
食べ物は無料だし広いし大道芸やらじゃんけん大会やら色々
暑かったのでちびっ子はかき氷をたくさん食べ
ジュースも飲み放題
ミニSLに何度も乗って楽しんでいました
喜多方の来たならラーメンでしょうと通りすがりのラーメン店に寄りました
喜多方ラーメンといえば醤油味
ちびっ子もパクパク食べました
猪苗代湖周辺でブルーベリー狩りができる情報を知ったので寄ってみました
味見をしながらお土産用をたくさん摘んで
5人で1930円
猪苗代でブルーベリー農場があちこちありました
ちびっ子も十分楽しんでくれたようです


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する