そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

今朝は目覚めが早かったです

最近寝る前の安定剤の服用を控えています
昨夜は横になると動悸が少し
床に就くのも早かったせいもあって寝付けなかったようですが
夫が床に就くのがわからなかったので自然に眠っていたのでしょうね~
水分を多くとるので夜のトイレに目覚めることが多くなりました
夏なのに朝方の肌寒さと更年期なのか足の冷えで目覚めることも多いです
少しずつ私の体内時計が変わってきたみたい
ソラナックスは朝目覚めてもボーっとする時間が長かったです
デパスに変え飲む回数も減らしているので目覚めがすこぶるいいです
朝の朝食もパンと低脂肪ビヒダスに冷凍ブルーベリーにブラックコーヒーに変えました
便秘解消にはなりませんがずいぶんおなかの調子はいいです
腰痛は季節の変わり目に多く
肩こりは最近少ないです
デパスも緊張を和らげる効果があるのできらせない薬かもしれないです

夫は6時ころまで外で仕事をしていました
サッとシャワーを浴びてゴルフ練習に行リフレッシュしたようです
今朝も早くから活動しています
いつもアクティブな夫です
私は片付けてはPCとダラダラとして過ごしました
リクライニングソファーのカバーを作ってみたいとか
リバティー生地を使って今年流行のバッグを作りたいとか
いろいろ想像することはできるのですが
なかなか針を持つ時間を作れません
先週も週末2階階段踊り場のレイアウトを変えたり
クローゼットの収納ケースを減らしたりと
今は片付けが習慣になってしまいました
先月スウィーツのお取り寄せとこまごまな雑貨購入でクレジット決算の金額が跳ね上がってしまいました
今年はいつもより多く使っているのかなぁ~
なので今月分からまた家計簿始めます
夫婦の危機も今は平穏な日々を二人で過ごす決心がつきました
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する