そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

遊休は遊休

やっととれた夫婦での有給
喧嘩の原因はたぶんストレスだったので
4連休ということで少し遊ぶことにしました
普段も週末は買い物だけでなく
日帰り温泉やドライブ等々楽しんではいました

昨日は郵便局で保険の手続きをしてきました
子供たちのための保険もあって2時間近く郵便局の中にいました
まだ全部終了していません

局から出て那須の
ペニーレインでランチを食べ
道の駅の寄って
那須湯本で日帰りの温泉に入りました
特に那須の景色を楽しむことなくさっさと帰ってきてしまいました
那須はまたちびっ子たちを連れておんせんやプールで遊びたい
ただ行って帰ってきただけですが少しゆっくりできました
夕飯は子供たちは何か買ってきたみたいでいらないというので
母の分をサッとレンジでチンで簡単に
夫は焼うどんを作って食べました
ただ子供のお昼を準備するのを忘れちゃって子供たちはカップ麺でした
今日も息子二人は仕事です
夫もいるので牛丼でも作ります



たまに手抜きも必要なんです
今までは球の手抜きじゃなく
確実なる手抜きでした
夫に甘えることも多く
少し考えも改めました
やっと夫との距離も縮まって
以前のようにできるようになりました
夫もかなり考えを変えてきて
娘の部屋を夫用の部屋にすることで
自分のものの整理もしてくれるようになりました
物置が届いたら片付け再開です


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する