そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

ビルトインコンロの修理

6年ほど前にキッチンのコンロを変えました
以前のコンロは15年ほど活躍
現在使っているコンロの強火の火加減が思うように調節できなくてイライラしていた矢先
着火部分の一部が欠けて着火できなくなってしまいました
奮発して買ったので12万ほどでした
長く使えれば安いものと購入したのですが最近のものはずっと長~く使用するのは大変のようです
仕方ないので修理業者さんに見ていただき修理してもらいました
部品は販売からおおよそ7年ほどはあるそうなので今回修理してもらって
また5年は使えるかな~と
ゴトクは使用感たっぷりですが家の補修やら改修やらでずいぶん使ってしまったので
我慢できるところは我慢します

物置はまだ届きません
外回りの片づけも雨やら用事やらでなかなか進みません
少しずつ物を整理しなきゃとは思っているけれど
焦っても仕方ない片付け
今年はフローリングのワックスかけをどうしようか悩むところです
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する