そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

昨日はアクティブに~

薬を変えたおかげで朝目覚めが早く
しかもすっきり感があって
昨日の朝は休日であれば絶対に7時前に完全に目が覚めることができないはずなのに
早く起きることができ8時過ぎには家を出ることができました
予定では10時には陶器市の場所についているはずでした
が・・・
まずはにゃんこの家に行って母をのせ
次に妹の自宅にお迎え
車を走らせること10分少々
コンビニでコーヒー等買い四号線を北上
途中妹がおなかの調子が悪くスタンドで休憩
その後産直によるはずがしゃべっていて通り過ぎお気に入りの道の駅でトイレ休憩
野菜やパンなどを買って満足し
気が付けば陶器市近くまで相当の時間がかかってしまいました
陶器市はあづま運動公園で開催されていて
サッカーや野球等のスポーツその他イベントがあったのか
陶器市の駐車場まで40分近く待ちました
陶器市では有田焼が主流でした
ぶどうつる編みのバッグ等も売っていましたがすごく高かったです
私は手ごろな値段のものを買って満足
100均のもにょり料理はおいしく見えそうです
1時間強ほどうろうろしてはま寿司でランチ
ここも20分ほど待ちました
福島市に行ったら絶対買いたい澤田屋のピュアオレンジを買って
その後二本松市の花月堂花屋さんでかりんとう饅頭
そこから高速で妹宅を経由して自宅に
その後夫を乗せ
白河氏のホームセンターに行き物置と細かな材料を購入して
矢吹まで食品を買って幸楽苑でラーメンを食べ帰宅
往復約400キロ走りました
疲れて朝もきついかと思いましたがそんなこともなく無事に会社へ行きました
いや~頑張った


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する