そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

片付けが癖になってしまったよう

午前中は雨が降りましたが午後から少し蒸し暑くなりました
明日は晴れそうかな・・
夜にパッチ教室なので土曜日はなるべくパッチの作業を進めるのが優先です
ですが
やっぱりどこか片付けちゃうんです
今日はクローゼットの中が少し窮屈になってしまったので
衣装ケース2個を新しい物置に入れる収納ケースに使用することに
なぜって・・
夫のゴルフ道具がバラバラで以前娘(現在夫)の部屋に置いてあります
物置の中にゴルフ用品を入れるのでは少しかわいそうなので
物置に入れられるものを選別し夫用クローゼットをきれいにしてあげようと思います
まずは明日朝早く福島市の陶器市に妹といって
なるべく早く帰って物置購入をしてきます
物置が配置されたらまた片づけ
定年前になるべくいらないものは処分しようと思います



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する