そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

昨夜も寝るのが遅くて・・・

最低睡眠時間7時間の私
今朝は寝坊です
朝から日差しがあって気持ちがいいです
寝心地も最高で爆睡できます
薬なしで寝れるようにしたいですが
最近はあきらめて寝ることに集中です
何かとストレスのたまることばかりで
昨日の教室でもTさんは400万死亡保障の保険を払っているのがもったいないとか・・・
「は・・・・」ですよ
確かにご主人もなくされて子供さんもいないらしい
遺産は兄弟にはくれたくないとはっきり言ったのでやめたらと皆で言いました
借金はしたことがないのに固定資産税は督促が来るまで払わないそうで
そんなことをいう方が少なくない事実に驚愕しました
私借金はあっても税金はキチッと納めています
もう呆れて・・・
まぁ~
自分の言いたいことを言ってすっきりしたいんでしょうがT さんがいることで
Hさんと私は相当ストレス
まったく人のことは考えず自分のことだけなんです
まぁ~皆も同じで習う時間を変えたらとオーナーさんに言ったそうだけど
私とHさんと一緒がいいんですって・・・
ありがたいことです。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は少し気分転換にお買い物
断捨離の道は遠いです
でも片付けておかないと子供たちに迷惑だもの
少しずつ・・・
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する