そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

断捨離まではできないお片付け再開

まだ未練があるものがあって捨てる勇気が出ないので
少しでもきれいに見える収納をすることに
クローゼットの中も私のつたないパッチワーク作品1ケースもあり
少々使いがってが悪かったのでホームセンターで3段収納ケースが2000円ほど安かったので
買ってきました
長男のクローゼットにもプラスしてあげました
さすが男子です
洋服があちこち乱雑に置かれチェストは引き出しが閉まらない状態です
着ないなら処分してほしいのですが
先週から片づけをするよう注意はしてるけど片付けてくれません
次男も同様です

あまりにシンプルにしてしまうと散らかした時の憂鬱感が半端ないので
やめます
程よく適当にきれいなら
私はその程度の居心地を求めます
今日は外壁塗装の最終チェックです
少し違和感があるところを職人さんが塗りなおしています
足場は水曜日あたりにとれるのでそうしたら布団や色々なものの洗濯ができそうです
明るくなった外壁はピカピカです
屋根も2重で暑さも少し緩和されてる感じがあります




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する