そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

一日だけのお休みも終わり

一日だけの休日って
ざっと家事を済ませるとあっという間に11時・・
それから支度をして娘とお買い物
娘の子供とランチははま寿司
私は食べられるものが限られているので好きなタイミングでパクパク・・

食べた後は眼鏡を見たいというのでお盆に買った眼鏡屋さんに連れていきました
視力はわるくなかったはず
でも視力検査をしてもらったら
やはり作ったほうがいいようで
初めてということでかなり安めの眼鏡を作ってきました

そのあとは食料品を買ったり
ダイソーやしまむらをプラプラ見て回ったり
なんだかんだしてるうち5時を回ってしまいました

まったくお天気もいまいちで洗濯物がすごい
乾燥機に行く時間もなく
明日お天気になってくれるとうれしいのですが

さあさ・・
明日からまた五日頑張ってお仕事です
でも
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する