そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

謎の腹痛はやっぱり朝だけでした   なぜか夫の機嫌が悪い

午前中ゆっくり過ごしていたのでお腹はたぶんよくなったのだと思う
季節の変わり目の精神不安定な時期にかかる謎の腹痛です
もともと自律神経失調症気味に更年期に入ったのが原因でしょう

無事納期分の仕事を終わらせました
連休中も気になって楽しい休日にはならなかったです
希望日の出荷には間に合わせることができたのでホッとしています
たぶんこれも腹痛の原因なのでしょうね・・・

今日は夕食後なんだか夫の機嫌が悪いです
こんな時は一緒にいないです
リビングダイニングにいても結局いつも寝てるので
ほとんど会話ないです
今日はイラッとする行動があったので
早々2階の寝室に移動しました
寝室でテレビを見ながらPC 更新しています
それも面白くないんでしょうが
たまに一緒の行動が嫌になるときがあります
ちょこっと拘束することもあって
そういうところは大嫌い
嫌な時はブラっと100均巡りやしまむら等ブラブラして帰ります
仕事で嫌なことがあったのかもしれないけど
何も言わないからほっときます

嫌いなら別に言ってくれれば
私は妹夫婦所有の家に母と移動するのに



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する