そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

腹痛で午前休しました

天気は悪し
体調は悪しです

年に何度かある超きつい腹痛
冷や汗と体の冷えでトイレから30分くらい出れませんでした
いつもなら夜中に起きるのですが
今日は普通に起きてトイレで「あれ?」って感じから
大量の冷や汗へ
もう救急車を呼びたいくらいでした
今は全然
食欲もあり特段いつもと変りなく
更年期のせいなのか
パニックからのものなのか
原因はわからずでいいか・・・
次男もインフルエンザで自宅待機となりました
5月なのに次男の会社はインフルエンザの人が何人かいたようです

1日休んでもいいよとのことでしたが
緊急連絡が入りまぁ~
私は調子が戻ったので行けるみたい・・・
ちゃっちゃと終わらせて後日ゆっくり休みましょう

更新できるくらいなので大事ない
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する