そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

GWのおかげで忙しかったです…片づけは続くよ~~~~🎶

お休みが多いと仕事が立て込んで今日やっと落ち着きました
忙しすぎて昼食をさっさと済ませ休憩時間も働きました
夕方には仕事の決着がついたので今日は定時で帰れました
明日はのんびり仕事ができそうです

さて・・・
またまたお片付け
今度はクローゼットの夫のスラックス
断捨離はできないため
おおよそ30本ほどあるスラックス
それぞれハンガーにかけてありますが
今までそれほど気にならなかったのですが
やっとハンガーの本数を減らしたらいいかと
てか。。。
本当は履けないものは処分してほしいが。。。
またけんかになるので
スラックスハンガーを買ってみようかと思っている
クローゼットの収納ケースも不揃いだし
まだ廃棄してもいいようなものもあるが
なかなか捨てることができないでいる
私のパンツ類は箪笥に入る程度です
ストールが好きで最近安めのものを購入しています
日よけに最高だし寒さ除けにもなるし
体形も隠せる一石三鳥の優れもの
これもスラックスハンガーにかけられるとあって
多めにハンガーを購入予定
ニトリのものがいいか100均のものがいいか
これから検討します
なるべく滑らずスペースの取らないものを購入予定
衣類用も検討しますが
一気に買うことができないためひとまずスラックスハンガーをお試しします

きれいになると気持ちいので
収納の達人さんたちのアドバイスを得ながらきれいにしていきたいです



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する