そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

根を詰めて片付けした成果は・・・

風が強かったですが寝具類は乾きました
乾いた寝具は不織布の収納袋に入れてクローゼットに入れました
4936695316439.jpg
収納袋はカインズのものを使っています
薄めの毛布なら4,5枚入るし
かけ布団も入っちゃうんです
メーカーが違うとサイズも違うのでなるべく買うホームセンターを決めることにしています
サイズがそろうときれいに見えます

さて今日は銀行の用事が2時間ほどかかったため
福島へ行くのはやめました
今日が最終日なのでとても混んでいそうだし
車で行っても高速の事故情報があって少し不安になったりで
あきらめました

根を詰めすぎ片付け中心で過ごしたGW...
こんな時もあるのです
特に今年は車検2台と大きな出費もあったので仕方なし
昨年も窓や給湯器など大きな出費もあったし
今年はベットや屋根壁の修繕とまたまた大きな出費があるし
秋に会社の旅行があるけれど
草津などいきたいところもあるんです
ですが・・・
夏のボーナスでベットの代金が引かれるので
今年は旅行は控えないといけません


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する