そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

やはり天気はいいのに強風で・・・残念

気温も高く晴れていて布団干しには最高なんですが
ものすごい音を立てて風が吹いています

結局今年の連休は思うような行動ができず残念
行きたかったフェルメール展
結局今日が最終日
珍しく両息子が外出
長男は東京へ行ったため送迎があって二人で外出の時間が限られています
一人で車でも行けるのですが
時間のことと先日の事故の件もあってくるまでの行動は控えたほうがいいかな

まずは掃除機をかけて銀行の用事を済ませたら考えよう


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する