そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

今日はついてなかった

昼近くに出かけました
セリアでゆっくり買い物をして
もう1件ダイソーにもよりたくて
そっと方面に娘の運転で向かう途中
後ろから追突されました
衝撃はひどくなかったのですが
追突された恐怖で心も胃もアウトです
パッと機転を利かせ110番通報
相手の方は車に乗ってる時間は3分以上あったのに
連絡してなかったみたい
私は駐車場に入ってすぐかけました
警察の方との会話が終わるまでの3分ほど相手の方は出ることもなく
電話もしてなかったみたい
体も大丈夫かと私は聞かれませんでした

50過ぎの方で4人同乗で
直線と言われたのにぶつかった個所がなぜか違うんです
クラクションも事故後差し
たぶん急ブレーキのあとはないはずです
スッーっときてこすれるようにドンといった感じでした
ぶつかった個所は左ではなく右なんです
こちらは車線変更してたので
右のはずなんですが・・・
ぶつかった場所はしっかり警察の方の言いましたが
ひっかるのは右折ラインにいたのになぜに直線の方と右がこすれるのかわからない
怪我がなかったのが幸いです
しばらく興奮と胃の痛みで落ち着きませんでした
今日は兄孫の誕生日なのにかわいそうなことをしました

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する