そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

お疲れさまで~す

八月ですよね~
お盆休み後半からかなり涼やかな気配があったけど
まさか・・・
毛布がほしくなるとは思わなかった
薄着で寝てると寒さで目が覚める・・・
エェ~~~~

週休二日なら明日はお休みなはずですが
8月は5週あるので土曜日出勤です
今週は疲れもひどく
さすが年齢を感じる
涼しくて眠りが深いものの
寝入るまでに時間がかかり
ぐっすりと眠った感がありません

にゃんこは気ままにあちこち動いて眠っているようですが
涼しくって昨夜はももさんが毛布の中に入れてくれと入ってきました
すかさず杏さんがやきもちです

夫はくつろぎながらカウチソファーで眠っている時間が多いので
ベットでの睡眠時間は短い・・・
私には無理・・・
絶対7時間は寝ないと顔がすごいことになる

そろそろパッチモードにと思って何やら出してみるものの
まったくといって手つかず
明日は教室があるのですが仕事でなにも作れません

せっかく買ったキャット柄の生地でバッグ~
なんていつできるのやら

元気なうちに頑張ってお仕事・・・お仕事
働いてる自分が結構好きだったり
そのおかげで子供たちにはずいぶん迷惑かけたなぁ~

今は無理せず
体に聞きながら元気で働けてる私を見守ってくれ・・・

秋になってそろそろ食欲満載になってきた

夫は明日ゴルフです
今打ちっぱなしで練習中
気合十分で望むようです
がんばれ~~~
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する