そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

今朝は寝坊しちゃった

☔です
お天気よくないです
結局洗濯類はこの休日は無理のようです
カーテンもほこりまみれで気になってるし
でも天気が良くないと早く乾かないから残念

GWのテレビ番組はもう自分たちの年齢では楽しく見られないものが多くなりました
ドラマも若い方をターゲットにされてるようで
昨日はBSだったか中尾明慶さんが出ている時代劇を見ました
若いけど時代劇はみられました
途中からだったけど特に問題なしで結構よかったなぁ~

NHKの石田ゆり子さんの出ている番組もハラハラしながら次回放送を楽しみに~
テレビにくぎ付けになっていた時代はもうないです
今はパソコン片手にテレビをチラ見ですよ
私だって面白そうなテレビの時はパソコン消しますよ・・・

さて連休は片づけでだいぶ体の疲れがたまりました
気持ち早く就寝したはずなのに
今朝は8時半ころでした

まだ完全断捨離はできていません
でも完全断捨離はしません
その都度生活のリズムやタイミングってあると思うし
きっと片づけも家族を巻き込んでいるし
使いやすい、どこに何があるかわかる置き場さえ確保しておけば
家族も探しやすいし片付けやすいと思うので
きっと来年も始めるのだから
空きスペース活用術を考えないと
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する