そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

日記に愚痴をこぼすことで・・・

他の人はどうやってストレス回避してるのかしら
私の場合食べ物で回避しようとすると太るし
日記帳を使って書くと家族に知られるし
たぶんこのブログは家族も知っているけれど
あえて過去のことを確認することはしないでしょう
と思い込み更新していますが・・
このブログに今思うことをポチポチすることで書いてるうちにフッと忘れることもあるし
しばらくはこんな愚痴をこぼすことが多いと思うけど
話変わって
うちのにゃんこさんたちも
昨夜泊まった兄孫に神経ピリピリ
相当のストレスを感じていたみたい
やっとモモさんがダイニングでくつろいでいます
杏さんはお耳をたてて兄孫に威嚇してました
兄孫は動物大好きで触りたいのに
猫たちが寄ってこず愛想を振っても見向きもされませんでした

私は久々孫との時間が長くうれしかったです
孫にかけるお金は惜しくないって番組があったけどホントです
が・・・・
収入があればこそできる技ですね

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する