そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

イラッとした上司・・・

人の仕事の都合も知らないで
かってに自分の都合を行ってくる上司がいる
以前私の部署の上司

一人で仕事の段取りをして納期に合わせて次工程に回す
なるべく早めに次工程に回したい
が・・・
飛び込みの仕事が昨年から非常に多い
納期対応しないと客先クレームになってしまうので
一生懸命こなしてます
私の作業場
私一人
たまに手伝ってもらうこともありますが
今月何回か別の仕事の手伝いをしてしまったのと
特急品があって少し仕事が溜まってる
月火と手伝ってもらったので少し余裕ができたのに
昨日からなぜかイラつく言葉が
私の仕事量も知らないで
一人でやるキャパはたぶん超えてるのよ・・・
一生懸命時短を考えて仕事してるんだから
そんなに一人でこなせるもんじゃないし
機械だって限られてるのよ
もう少し考えて物言ってもらわないとさぁ~
日曜日からおなかの調子が悪いです
今日は何度もトイレに駆け込みました
夕食後も・・・
なるべくイラつかないようにしないと
また病気になっちゃうよ~

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する