そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

週末片付け作業今週はお休みです

週末片付け
庭の木の選定計画を夫としました
大きくなり過ぎの木は根元近くで切ってもらい
庭は夫にお願いすることにしました
あれからリビングダイニングも使い勝手が良くて
でもテレビ台の高さが少し足りないかな・・・
ダイニングのテレビ台を新調し
今までのものは寝室の移動したいな・・
ダイニングテーブルもソファーセットも新調したいと思うけど
夫が二の足踏んでます

また時間のある日はニトリにでも行ってみます
素敵に並んだ家具等を見ていると
片づけも楽しくなります

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する