そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

二日酔いでしょうか~朝方から調子悪かったけど今は・・・

やっぱ飲みすぎました
ワインの口あたりが良くて
クイクイ飲んでしまいました
どこへ行ってもワインが置いてあって
しかも口当たりのいいものをセレクトしてくれるので
調子づいて飲み過ぎです
2次会で焼き鳥屋さんでも
あれこれ3杯も飲んでるし
年々飲む酒量は減ります
当分禁酒します

明日は伯母の法要のためお掃除を今日しました
お天気はいいのですが
昨夜雨が降ったのでお布団干しは明日に~
今日はお昼を食べたら少しパッチの宿題をします
会社の花見会
たまには仕事を離れて同僚とお酒を飲むのも楽しいです

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する