そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

桜の季節は終わりいつかづいたけど今日は会社の花見でした

めっちゃ飲んでます
最近にしては珍しくワインやらカクテルやらビールやらで酔っ払ってます
飲酒運転しないよう今日は夫に送迎を頼みました
久々浴びるように飲んで気分上々です
夫と二人で飲みに行くとどちらか必ずに飲めないので
こんばんは最高にご機嫌です
何を語ろうがお酒で俗世間が変わる
っていうか気にならない
どんな嫌いな人ともきっと付き合えるんだろうな~
毎晩晩酌はしないけど
お酒でご機嫌になれるなら最高ね^^
でもね自宅ではご年配が二人もいるから心配で気兼ねなく酔っ払うことはしませんよ・・・
今日はホント久々
焼き鳥とお酒最高ね~
もう支離滅裂です
こういう私もいるんです
明日は夫が花見なので夕飯やらの心配をしないと
そしてパッチの進行もありです
少し進まないと

じゃ・・・
もう頭がボーっとして感覚がないです
今日一日ありがとう

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する