そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

今日は午後から用事があったので半休とりました

昼食も取らず急ぎ用事を・・
今朝お腹が痛くて・・
会社についてからはそんなに痛くなかったのですが
用事途中でキリキリと絞られるような痛みが何度か
今もすっきり感がないです
再発恐怖で落ち着きません
家の補修の用事だったので2時間ほどで済みました
郵便局や銀行は込み合っていて少し時間がかかったけど
本日もぼけっちまいました
振り込みをして領収書もらったっけ・・・?
こそこそ探したけれど見つからず
男性店員さんに聞きなおし2度
結局通帳の間に入ってました
男性店員ごめんなさい

春先なのでね
神経質になっていて
気分的にあんまり調子が良くないです

昨日結構長い地震が発生
怖かった
かなりの広範囲で揺れたみたいで
ちょうどネットを開いていたので確認したら
青森県や長野県のほうまで
最近自然災害多いですね・・・
今・・
更新途中で地震です
日本全体が揺れることがないよう願います
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する