そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

ベネフィーク化粧水1週間サンプル当たり

化粧品色々試してみたくなりますね~
以前はコーセー化粧品の美白化粧水等使ってました
今は資生堂
DSCN4821.jpg
50代になってから
肌の水分量は格段に落ちている
いくら重ねても保水され感はなし
昨日届いて今日お試ししてみました
スーッと吸い込まれるように肌に入っていき
乳液のサンプルをたっぷりとつけてみた
いつものプリオールの化粧水&乳液は肌の吸い込み感はないと思う
が付けた後のプリッとした肌感がある
が。。。
ベネフィークは肌の給水はいいようだけど
ご年配の肌には
さっぱりしすぎかもしれない
少し香料もつよいかな・・・
顔につけた残りを手に付けてみたけれど
ベタベタしない
あまりにさっぱりしすぎて
さすがにオイルを足してみたくなる
でもなんでもアラルってうれしいな~
1週間使い切りますよ

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する