そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

気分を変えて~

新たなスタートを始めます
明日は誕生日
ないものねだりで一向に進歩がなく
ただ夢を見ていただけのハンドメイド・・・

資格をとるのが目標だったけど
最近の動向を考えると
どこまで趣味に没頭していいのか分からなくなって
ついには前回のブログを放置することが多くなってしまいました

気分を変えるため家のリフォームも決行
母のためなんて言い方は恰好がいいけれど
ほんとはリフォームして良かったのは私だった

リフォームついでの家中片付け・・・
ずいぶんすっきり
自分もちょっぴりネット漬の日々が多く
テレビを見ながらただダラダラとゲームにはせ参じる毎日でした

今パソコンの中もすっきりです
ゲームもお魚に餌をあげるだけ
それくらいはいいだろう程度のもの

今年に入って出来上がった作品はほとんどブログにアップすることもなかった
簡単な小物が3点ほど完成していたのに
画像すら撮ることもできなくて
年代物のデジカメもまだ現役で使えるのでそろそろと自分史を刻むようにアップしていこう

さぁ~
ブログ名は変わったが
HNをどうしようか迷っています

このブログも開設から何日かたっているので
もう少し考えてからにします

にゃんこの可愛いプリントが手に入ったので
そろそろオリジナルのトートバッグ作りを始めたい
やっとそんな思いが出てきました


スポンサーサイト

このページのトップへ